24時間受付中(携帯からもOK) 0120-511-822
トップページ 当社のメリット 引取プラン 買取の流れ よくある質問 お問い合わせ 会社概要
リサイクルショップガーランド 家具・家電・店舗用品など大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の買取処分ならお任せください!

オフィ/OFFI マガジンラック Mag Stand エリック・ファイファー/Eric Pfeiffer 買取in東京

2012年10月27日 21:35


どーもAOマーニです。

ハロウィンパーティ行ってきましたよ~ 場所が六本木だったので、外を歩いていると

仮装した集団が結構見受けられました。ここ数年、女性はメイドの格好する人が多いですかね~

メイドカフェとかの影響で仮想の鉄板なんですかね~   カワイイ!!

いやーハロウィンパーティーは初めて参加したのですが、かなり楽しかったです。ちなみに自分は

セーラームーンのタクシード仮面になってました(笑)

女の子を釘づけにしてました。

なんちゃって

そんな今日はオフィのマガジンラックを紹介します。

 

1997年にアメリカ西海岸に誕生したファニチャーブランドOFFI。

「心地よく快適なホームオフィスの為の家具」という理念から生まれるOFFIの製品は、シンプルで、

都会に暮らす若い世代の生活スタイルにあった家具を提案し続けています。

こちらのデザイナーはエリック・ファイファーです。

エリック・ファイファーと言えば、プライウッド(成型合板)で作られたテーブルなどが有名ですよね。

曲線で独特の美しい形状をしています。

AOマーニからの投稿

Karimoku/カリモク オットマン 大阪市内にて買取り

2012年10月27日 18:19


はい!こんばんは~、ツカジーコです。

最近、面白いスポーツを見つけましてね~

ランジェリーフットボールってやつなんですけど、ご存知の方もいっらっしゃるかと思いますが

女の子がランジェリー姿でアメリカンフットボールをガチでやってるんですよ。

ファインプレーやら乱闘やら見どころ満載なんです!

ほんとにオススメですね~

ということで、今回はカリモクのオットマンのご紹介で~す!!

カリモクは、Since1940の主に家庭向けの家具の製造から卸まで手がける家具・インテリア企業で、家具業界の最大手です。

そんなカリモクのオットマンで足を伸ばして、お酒でも飲みながら、ランジェリーフットボールを観る。

贅沢ですね~笑

カリモク/オットマン!気になる方は是非お問い合わせ下さい!!

ちなみにランジェリーフットボールはWOWOWでやってますんで気になった方は是非見て下さい!笑

 

 

FLOS/フロス FUCSIA3/フクシア3 Achille Castiglioni 東京都江東区にて買取。

2012年10月26日 18:26


Hello!ハーリーです!

本日、紹介するのはこちらです。

 

FLOS/フロス   FUCSIA3/フクシア3
FLOSの中でも定番で人気のモデルです!

こちらは3灯のタイプになります。

他にも単灯タイプや、12灯のタイプなど様々なモデルがあります。

特に感心する点は、シェードとシェードがぶつかり合うのを緩和する為にシリコンガードが付いています♪

さすが、カスティリオーニ!!!
実用的なデザイン仕事しますね☆

そういえば、アルコ最近見てないな~

運ぶの大変ですが、頑張るので買取依頼お待ちしておりまーす(*´∀`*)

 

そういえば、昨日はプロ野球ドラフト会議が行われました。

注目された大阪桐蔭の藤波くんは阪神、菅野くんは念願の巨人、そして注目は何と言っても花巻東高校の大谷くん!

メジャー行きを宣言していましたが、日本ハムが強行指名。

日本プロ野球か、メジャーか。

18歳が大きなターニングポイントを迎えています!!

もう全く関係のない自分がハラハラドキドキしちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

どうするんだろ。後悔のない決断をしてほしいなーと思います(>_<)

横浜の3順目で自分と同世代の木更津総合の伊納くんも選出されました!

伊納くんとは、大会でも対戦した事があるので、個人的には是非とも頑張ってもらいたいと思います!!!

…と、野球の話をすると止まらなくなってしまうのでこの辺で~!!!

Bye-☆

店舗用 丸型ベンチスツールを大阪市中央区で買取ました!!

2012年10月26日 13:31


みなさんこんにちわ。

papenetapeneです。

昨日PS3でテレビを録画できる「nasne」を買いました。nasneは今までのtorneでは出来なかった

BS放送やCS放送まで録画できるという優れ物なのですが、私の家はケーブルテレビでして、、、

上手く接続できないんですよね((+_+))

なんとかならないんですかね(-”-)

 

はい!といことで、初紹介させていただくのはコチラ!

 

 

服屋さんや靴屋さんで見たことがある様なそんなベンチスツールです。

丸いのでどこからでも座れます。3~4人で一気に座れるので友達と座るのも

いいかもですね(^_^)

 

気になった方はガーランド大阪港店に見に来てみてください!!

以上!papenetapeneでした!!

毛沢東について

2012年09月19日 16:31


毛 沢東(もう たくとう、マオ・ツォートン、1893年12月26日 – 1976年9月9日)は、中華人民共和国の政治家、軍事戦略家、思想家。字は詠芝、潤芝、潤之。筆名は子任。初代中華人民共和国主席。中国共産党の創立党員の1人で、長征、日中戦争を経て党内の指導権を獲得し、1945年より中国共産党中央委員会主席を務めた。日中戦争後の国共内戦では蒋介石率いる中華民国を台湾に追いやり、中華人民共和国を建国した。以後、死去するまで同国の最高指導者の地位にあった。

現代世界史において大きな業績を遺した人物とみなされており[3]、タイム誌の「20世紀の重要人物(Time 100: The Most Important People of the Century)」の1人に名を連ねている[4]。毛は、思想家、戦略家として評価されており、詩人としても名高い[5]。

一方、毛の政策については現在でも議論の対象となっている。研究者は、毛の引き起こした大躍進政策と文化大革命のような、文化、社会、経済、外交に重大な損害をもたらした問題について非難するとともに、彼の政策による犠牲者を数千万と推定する[6]。そして、マルクス主義・ソ連型社会主義を中国社会に導入しようとした毛の政策は、産業の面において、結局失敗に終わったと論じる[6]。

Hello world!

2012年09月12日 5:58


WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 無料見積 買取依頼はこちら 選べる無料査定 NEWS