24時間受付中(携帯からもOK) 0120-511-822
トップページ 当社のメリット 引取プラン 買取の流れ よくある質問 お問い合わせ 会社概要
リサイクルショップガーランド 家具・家電・店舗用品など大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の買取処分ならお任せください!

Porada/ポラダ SURF2 MIRROR サーフ2 ミラー 横浜にて買取しました。

2012年05月2日 19:17


ポラダ サーフ①.jpg

こんにちは! ヒーローです。
本日、ご紹介するアイテムはこちら
Porada/ポラダ SURF2 MIRROR サーフ2 ミラー です
サーフ2はその名の通りサーフボードの形を
モチーフにしたミラーです
美しい流線型のラインが目を引かせ、
ミラー中央の切り替えしがモダンの印象をあたえますね

そして中央にトレイが付いているので

オブジェやお花など置くなど、お部屋に合ったイメージ

に合わせやすくなると思います
夏にお部屋の模様替えを考えている方に是非オススメするミラーです

ポラダ サーフ②.jpg

いよいよチャンピオンズリーグの決勝がはじまりますよ~
2012年5月19日(日本時間27時45分)にミュウヘンで
今年の優勝チームが決まります
熱い戦い、絶対に負けられない戦いがそこにある
頑張れ、バイエルン!
以上、ヒーローでした

ポラダ/Porada パズル1 リビングテーブル 買取in東京

2012年02月8日 18:42


こんばんわAOマーニで~す!

今日は昨日の願いが通じて晴れたよー
そんなわけで晴れ男AOマーニが紹介する家具はこちら!!
どん!

ポラダ パズル1.jpg

ポラダパズル1リビングテーブルです。

組み合わせが自由に変えられ、いろんな使い方ができます。

形がシンプルだから和室にも合いそうですね~


ここで重要発表!!



自分、明日休み

あっどうでもいいことですみません。
AOマーニphoneからの投稿

Porada/ポラダ PUZZLE1 LIVING TABLE パズルリビングテーブル 鎌倉にて買取しました。

2012年01月19日 19:42


こんばんわ~!!


毎週木曜日はjoze曜日!!

どうもjozeです。
今年初めに禁煙宣言をしてから早3週間ばかり
順調に健全な体継続中!!

健康第一ですからね!!

今日もお洒落な逸品の紹介です。

porada パズル01.jpg

Porada/ポラダ PUZZLE1 LIVING TABLE パズルリビングテーブルです。

様々なシチュエーションに対応

何度引っ越しても対応!!

永遠に対応!!

何度でもッ  何度でもッ 何度でもッ!!

こんな感じにもなります。

porada パズル02.jpg

ジャンッ!!

びっくりした人は!!

買ってくださ~い!

びっくりしなかった人は片方買ってください。

ゴリ押したくなる逸品です!!

ポラダ/porada ブレイクサイドテーブル 買取In東京

2011年11月26日 13:40


こんにちわAOマーニです。

今日は世界でもっとも美しい木製家具と言われるポラダ/Poradaサイドテーブルを紹介します。
ポラダ ブレークサイドテーブル.jpg
数ある家具メーカーの中でポラダはかなりリスペクトで絶対ほしい家具メーカーです。
木の素材感、曲線美どれをとっても最高の一品です。
欲しいのですが、やはりお値段が・・・
寒い日が続きますが、みなさんも木製家具を取り入れて、「木」の温もりを感じてみてはいかがでしょうか。
以上、AOマーニでした。

ポラダ/porada スパイダーコートハンガー 兵庫で買取しました。 

2011年08月15日 20:06


ブログ スパイダーコートハンガー.jpg
こんばんわ okaremonです。
最近、いろんな買取に行って、
もともと色黒なんですが更に肌の色が黒くなってきているokaremonです。
とゆうわけで本日ご紹介させていただくのは、アクタスなどで取り扱いのある
ポラダ/porada のスパイダーコートハンガーです。
はじめて見たときは、なんのこっちゃ分からない形をしていたので、
正直コートハンガーとはわかりませんでしたが、
調べてみると引出し式のツマミを引きだすと鞄等も掛ける事が出来、
デザイン性と機能性を高い次元で両立させた優れモノなんですね―!!
オブジェとしても美しいデザインですねー。
すごく面白いので是非アクタスなどで見に行って下さい。
もちろん買取もしますので宜しくお願いします。
では、今日はこんな所で失礼します。
okaremon

Porada/ポラダ デヌオ リビングテーブル 埼玉で買取ました

2011年05月13日 19:48


こんばんわージョーで御座います。

 

今日は早速、お品物の紹介。

 

こちらです。

ポラダ デヌオ テーブル.jpg

ポラダのデヌオ リビングテーブルです。

 

美しい

 

以上、ジョーでした。

 

(ポラダの美しさで言葉少なくなってります)

P.1/212
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 無料見積 買取依頼はこちら 選べる無料査定 NEWS