24時間受付中(携帯からもOK) 0120-511-822
トップページ 当社のメリット 引取プラン 買取の流れ よくある質問 お問い合わせ 会社概要
リサイクルショップガーランド 家具・家電・店舗用品など大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の買取処分ならお任せください!

2012年07月

リーンロゼ コーヒーテーブル パスカルムルグ/ligne roset 西区にて買取しました!(2012年07月29日)


 

ブランド:リーンロゼ/ligne roset
デザイナー:パスカルムルグ/Pascal Mourgue
アイテム名:テーブルベース/table basse

リーンロゼ ガラス コーヒーテーブル-1.jpg

こんばんは Masaterです
今夜はリーンロゼのテーブルです
少しポラダっぽいデザインのテーブルですが、パスカルムルグのデザインです
カランなどすこしスペースエイジっぽいデザインの印象が強いですが
テーブルや椅子などはこういった華奢なデザインも手がけます
パスカルムルグの顔写真などみると、普通のお父さんの様に見えて
仕事人って感じがします。
家に帰ると真面目なお父さんでまずはビールを空けて、あまり家族と会話がなく
巨人を黙々と応援する、みたいな
リーンロゼ ガラス コーヒーテーブル-2.jpg
でも仕事では、少しおちゃめにこんなガラスに細工を施すデザインを起こす感じで
まわりの女子社員からは一目置かれる存在
そんな想像をしてしまいました。
このブログで紹介しているデザイナーの誰かと一度は逢って話をしてみたいものです。

ligne roset/リーン・ロゼ BRIGANTIN/ブリガンタン渋谷区にて買取ました(2012年07月27日)


ども暑い暑いと言いながら

早1か月!!
もうすぐ8月突入です。
わたくしjoze太郎は
先週地元のお祭りの出店の
手伝いをしてきました。
お店は焼き鳥、
かき氷、
ヨーヨーです。
幸いそこまで暑くはなりませんでしたが、
へろへろでした。
しかし疲れ切った、いいタイミングで、
本格サンバのきわどい衣装を身にまとったお姉さん何だかマダムなのかは分かりませんが
大行列が商店街を行き交うという
そんなお祭りでした。
今週はゆっくりおうちで過ごそうかと思います。
そんな自宅でゆっくり寛ぐのには最適なアイテムの紹介です。
bri.jpg
ligne roset/リーン・ロゼ BRIGANTIN/ブリガンタンです。

わたくしjozeはリーンロゼのカラン派ですが、

このブリちゃんもなかなかの座りここちです。

是非お試しくださいませ!!




キツツキ/飛騨産業 Withシリーズ MB288 チェア 買取in埼玉(2012年07月11日)


どーもAOマーニです。


やばい眠気が!

そんな今日はキツツキのwithシリーズ チェアを紹介します。

キツツキ withチェア.jpg

キツツキと言ったら木!足を置くところの高さが変えられるので、子供から大人

まで幅広く使えて便利です。木の温もりを感じるチェアですね。


次回のツール・ド・フランス2012 第10ステージ マコン~ベルガルド・シュル・ヴァルスリーヌ
194.5km(山岳ステージ)

最も厳しい山、グラン・コロンビエが登場します。個人的に注目しているのは、フランク・シュレク!!


AOマーニからの投稿

飛騨産業/キツツキ デスク 買取しましたin埼玉 (2012年07月09日)


キツツキ デスクセット.jpg

こんばんわ、タローニョ・カイトリーナ(買取太郎)です。

今日はキツツキは飛騨産業の家具のご紹介です。
いつみても木のぬくもりを感じる作りが何とも言えません。
以前も当ブログに書いたと思うのですが、
タローは子供のころからキツツキの家具に囲まれて育ちました。
そしてわたくし、山をこよなく愛しておりますから相性ピッタリのはずです。
我が息子も海に連れて行ったら『次は山がいい~!』という程、
山のDNAが受け継がれています。
タローは子供の時は断然、海派でしたが・・・。
そしてデスクと来ましたか、三拍子そろいましたね。
私に買えと言っているようですね、子供も適齢じゃないですか。
さあタローどうする?この続きはWEBで。
P.1/11
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 無料見積 買取依頼はこちら 選べる無料査定 NEWS