24時間受付中(携帯からもOK) 0120-511-822
トップページ 当社のメリット 引取プラン 買取の流れ よくある質問 お問い合わせ 会社概要
リサイクルショップガーランド 家具・家電・店舗用品など大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の買取処分ならお任せください!

2012年04月

ligne roset/リーンロゼ TOGO/トーゴ 1Pソファ 東京都新宿区にて買取しました。(2012年04月29日)


ハーリーです、こんばんはー。

本日、紹介するのはこちらです。
リーンロゼ トーゴ1P.jpg
ligne roset/リーンロゼ
TOGO/トーゴになります。

1Pはとても軽いので移動も楽ですし、1人暮らしでもコーディネートしやすいサイズ感です!!
デザインも特徴的な為、一度目にすれば印象に残りやすいアイテムですね♪

当ブログでもソファやテーブル、チェストに照明と様々なカテゴリーを紹介しています。
高価買取ブランドなので、これからもどんどん紹介出来るかと思いますので、
ブログで紹介するアイテムでトータルコーディネートのイメージを膨らませてみて下さいね~!

ligne roset/リーンロゼ PUMPKIN/パンプキン 1Pソファ  港区にて買取りました。(2012年04月24日)


ど~も


こんにちはJOZEです!!

もうすっかり桜も散ってしまいましたね!!

4/24は植物学の日、

日本ダービー記念日だそうです!!

そんな今日生まれた方は

大鶴義丹(俳優・作家1968) 田中広子(タレント1971)

ジャン・ポ-ル・ゴルチェ(デザイナー1952)

つかこうへい(劇作家1948)

はっぴ~ばーすで~い!!
みなさんっ!!

それでは本日のお品です
igneroset-pan.jpg


ligne roset/リーンロゼ PUMPKIN/パンプキン 1Pソファです!!

リーンロゼはかわいらしいデザインのものが多いですが

これもまた可愛いですね~!!

世界的有名なフランス人デザイナー、ピエール・ポランの作品です!!

フィット感があり

座り心地も最高です!!

igne roset/リーンロゼ カラン2P 特注張り地 鎌倉にて買取しました。 (2012年04月17日)


こんちわ~!!

jozeです!
わたくしは最近今日は何の日ブログを掲載させて頂いております。
365日毎日、何かしら名前がついています。
さて本日は4/17は恐竜の日です!!
1923年、恐竜の卵の化石、初の発見された日の様です。
そして4/17日のハッピーバースデイは
よ~しよしでおなじみの畑正憲さん!!
元祖王子様THE ALFEE 高見沢俊彦さん!!
な~がいあ~い~だ~ま~たせてご~めんんんの
Kiroro 玉城千春さん
バラエティにとんだメンバーですね!!
そんな今日ご紹介するのはこちら
igneroset-1.jpg
igne roset/リーンロゼ カラン2P 特注張り地です!!
柄がかっこいい~です!!
igneroset-2.jpg
なんという柄何でしょうか!!
渋いです!!
わたくしjozeもカランの愛用者なのですが!!
カランと言えば1色使いの商品が多く
こんな柄物は初めて見ました
機会があったらカバーを張り替えたいと
思っております!!
その際には是非紹介させて頂きますので
よろしくです!!

リーンロゼ グットモーニングサイドテーブル/ligne roset good morningを港区にて買取りました。(2012年04月06日)


グットモーニングサイドテーブル01.jpg

こんにちはヒーローです。
本日ご紹介するアイテムはこちら
リーンロゼ グットモーニングサイドテーブル/ligne roset good morning
です。
シンプルでとてもおしゃれなデザインですね
ラウンドトップとラウンドベースが斜めの脚で
つながっていて不思議なイメージですが、ソファの横に置いて
コーヒーでも飲んだら・・・オシャレ度UP間違いなしですよ!
グットモーニングサイドテーブル02.jpg

いよいよチャンピオンズリーグも4チームが決まりました。
レアル・マドリード対バイエルン、チェルシー対バルセロナですが
バイエルンのロッペンとリベリーが決勝まで導いてくれると
ヒーローは願ってます。
以上ヒーローでした。

リーンロゼ カラン 2Pソファ&オットマン/ligne roset CALIN 2Psofa&ottoman 川崎市にて買取しました!(2012年04月02日)


ブランド:リーンロゼ/ligne roset
デザイナー:パスカルムールグ/CALINPASCAL MOURGUE
アイテム名:カラン 2Pソファ&オットマン/CALIN 2Psofa&ottoman

カラン 2Pオットマン グレー.jpg
アルフレックスのマレンコ同様クッションに包まれたフォルムは雲の上に載ったような心地よさを与えてくれるソファです
今回はオットマンも一緒に買取させて頂きました。
ソファだけでもここちがいいのに、脚まで載せられるなんて♪
最高の心地良さ(二回目)です
今回からMasaterのブログはこのような形式でブランド名だけでなく商品名やデザイナー名なども追加した情報を入れていこうと思います。
でもハンバーガーネタは引き続きおこないますよ!
それではいくぞーーー
1
2
3
ハンバーガー ビッグママ1.jpg
ででん
今週の『今日何バーガー食べた?』のコーナーですよーー
ビックママ(北山田店)チーズバーガー1,125円(ポテト付)です
やっぱりチーズバーガーですよ
更には三種の神器である

細いフレンチフライ【略して細ポテ】
ピクルス
生の玉ねぎ

これですよ、とくにね 生の玉ねぎわたし食べれなかったんですから!

食べられなかった人間が好物になるってすごいでしょ

やはりプレミアムバーガーはおいしい生の玉ねぎをつかっていることが多いです

甘くて水分大目ですごいおいしいです

このお店しかも会社の近くにあって、なんと夜中2時までやってるってことで

カクテルなんかもあって、入り浸りそうです。。。これ見てたらお店の人宜しくです

やっぱとろけるチーズ、、、あーーー太るーーーー


ハンバーガー ビッグママ2.jpg
P.1/11
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 無料見積 買取依頼はこちら 選べる無料査定 NEWS