24時間受付中(携帯からもOK) 0120-511-822
トップページ 当社のメリット 引取プラン 買取の流れ よくある質問 お問い合わせ 会社概要
リサイクルショップガーランド 家具・家電・店舗用品など大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の買取処分ならお任せください!

2012年03月

Ligne roset/リーン・ロゼ オピューム コーナーソファ買取ました♪大阪市~(2012年03月31日)


こんばんわ~♪

ミスター・オーです。
久しぶりのブログ登場~~~
ネタを温めておりました。
そんな今日のネタはこちら
餃王.jpg
なんかすげぇラーメンです。
先日ジョーさんと王将に行った時のメニューです。
ラーメン(2玉)の中に餃子がダイビングしちゃってます。
半端ねぇな。。。なんて思ってたわけですが
ジョーさん余裕で完食してました。
なんなら普通のメニューを頼んだ僕より早かったです。
僕はこれを見ただけで若干満腹感が出てしまいました。
それはそれとして買取ご紹介はこちらです♪
リーン・ロゼ/オピューム コーナーソファです。
ブログ オピューム.jpg
最近話題になったあの人も使ってたブランドのソファです。
リーンロゼにはファンも多く、人気のブランドの一つですが
こちらは僕らも珍しいモデルの物です。
エレガントで使いやすいデザイン、座面も深くてゆったり出来ます。

ligne roset/リーンロゼ togo/トーゴ  港区にて買取りました。(2012年03月25日)


皆様こんにちわぁ(’▽’)♪デミ子です!!!w

なが~い冬眠の時期が終わって=脂肪を蓄える時期終了で
暖かい春の季節がやってまいりました=不本意な体重増加も終わる(はず)
なので、とってもウキウキし始めているデミ子です=おいしい物いっぱい食べれる!
こんな風に書いてみると、こっ言葉って。。。意味があるんだなっby山下 清
そんなおむすびを食べたいデミ子が紹介しますお品物は~コチラ
リーンロゼ・トーゴ.jpg
ligne roset/リーンロゼ togo/トーゴでございますv

巷で噂のアイツです笑
ピンクではございやせんwオレンジでございやすww

こちらのトーゴいまはキッズサイズのミニ・トーゴが出ている様です。
たしか、アルフレックスのマレンコでもピッコロという名のミニサイズ出ていましたよね~。
ミニトーゴお持ちの方、買取ドットコムへご一報ください(^▽^)/
春からの新しい新生活に、こちらのお品物いかがでしょうか☆ミ

ペルシャ絨毯 Nain/ナイン シルク製 港区にて買取しました(2012年03月13日)


みなさんこんにちは!

 今日も元気いっぱいオギーです!
 本日皆様にご紹介したいものはすごいですよ〜(^_^)
 準備はいいですか〜?
 はいっ! お品物はこちらっ!!!
ペルシャ絨毯.jpg
 ペルシャ絨毯 〔Nain/ナイン シルク製〕 
こちらのペルシャ絨毯はナイン産のものになりまして、ペルシャ絨毯の中でもクム産に並ぶ人気の産地のものなんです
 色味も控えめで上品な点も多くの人に好まれる理由の一つですね!
 加えてこちらのペルシャ絨毯は、144万ノットと非常に高密度で手間暇かけて織られており、さらにはシルク織りといった最高級レベルのお品物なんです
 見ているだけでついうっとりしてしまう美しさです
 お部屋をゴージャスに演出するには最適なアイテムの一つですよね!
 ペルシャ絨毯でペルシャ猫ちゃんと戯れながら優雅なひと時を過ごしてみたいものです(^-^)
ごろにゃ~ん!
 以上オギーでした!

リーンロゼ パラレル/ligne roset PARALLELE 港区にて買取ました!!(2012年03月05日)


お久しぶりです~皆様(●^o^●)

アリエルで御座います~久々のブログで御座います(●^o^●)
2月に子供が2人インフルエンザにかかり、治ったと思いきや次は私が熱で(泣)
インフルエンザの検査したことありますか??
鼻に長い綿棒を入れるのですが、子供たちは片鼻なのに、私は妊婦という事もあり両鼻でした(泣)
涙は出るし、鼻は出るし、何とも言えなくという検査でしたが、インフルエンザはなかったです~
という事で久々のブログ紹介させて頂くお品物は~
リーンロゼのパラレルチェストです(●^o^●)
ドリームベットチェスト.jpg
チェストのデザインといい、私が気に入ったのはキャスターです♪
中身を入れてしまうとなかなか移動が出来なかったり、掃除したくとも出来ない・・・なんて事ありますよね~
見た目も可愛く~移動もできて~取っ手の所もオシャレで♪
使いがってもよさそうで♪
わたくしのお気に入りのお品物のご紹介でした(●^o^●)
P.1/11
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 無料見積 買取依頼はこちら 選べる無料査定 NEWS