24時間受付中(携帯からもOK) 0120-511-822
トップページ 当社のメリット 引取プラン 買取の流れ よくある質問 お問い合わせ 会社概要
リサイクルショップガーランド 家具・家電・店舗用品など大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の買取処分ならお任せください!

2011年12月

ligne roset/リーンロゼ TOGO/トーゴ 3Pソファ ベージュ 東京都江東区にて買取しました。(2011年12月28日)


こんばんは~!ハーリーです!!

本日は、こちらの商品の紹介です!!
ligne roset/リーンロゼ 
TOGO/トーゴ  3Pソファ です。
リーンロゼ トーゴ3P.jpg

1973年にブランドを設立し、その年にトーゴも誕生しました。
まさにリーンロゼを代表する作品のひとつとして、今でも人気のベストセラー商品です。
ハチのお腹からインスパイヤーされたデザインで、
ウレタンフォームの素材とヌードを包み込むカバーのアイデアが一つになったのがトーゴなんです!
とても軽いので移動もラクに出来ちゃう、デザインも使い勝手も良いソファなので女性にオススメですね☆
本日で今年の買取は終了な為、真面目に商品説明させてもらいました。笑
2012年も当ブログでは、笑いあり、真面目あり、おふざけあり、笑いありといった感じで
楽しんでいただけるような内容を紹介したいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪♪
ではでは、また来年もお会いしましょう!
良いお年を~!!
『ノブレスオブリュージュ、来年も全ての人が救世主たらんことを』。

飛騨産業 キツツキ 森のことば 2P ソファ 東京にて買取ました。(2011年12月13日)


こんばんは!kiakiです。

本日も温かみのある素敵な品物をご紹介したいと思います。
キツツキ 森のことば ソファ.jpg
こちらは以前にもご紹介したソファの座のクッションのカラー違いになります。
同じ写真使ってるんじゃないかって思われてしまいそうなので、飛騨のクッションと一緒に写真の方撮らせて頂きました。
アースカラーのクッションも相まって、かなり素敵だと思いませんか?
そう言えば皆さん、飛騨産業っていつからあるかご存知ですか?
1920年に飛騨高山の町に2人の旅人がやって来て、西洋の曲げ木家具の技術を伝えたそうです。
そしてその話に心を動かされ西洋家具メーカーを創業したんですね。
素晴らしい。

こんな伝統と温かみのある飛騨の家具如何でしょうか!

以上kiakiでした。

Francfranc/フランフラン買取ました~♪モナソファ~大阪市西区から買取です♪(2011年12月11日)


こんばんわ~。ミスター・オーです。

今日は朝、僕の隣のデスクに座っているokaremonさんが
「金のエンゼルが当たった」と喜んでました。
そんな日曜日です。
そんな今日の買取はカラフルなカラーリングの
ファブリックソファです。
ブログ フランフランソファ.jpg
フランフランのモナソファです。
フランフランと言えばショッピングモールなんかでも
よく見かけるお店ですが
小物がかわいくてよくフランフランのショッピングバッグを持ってる
人を見かけます。僕も好きなショップです。
オリジナルの家具も若い方を中心に人気で
強化買取中です。
こちらのソファもかわいいカラーで
この時期、部屋のイメージが暖かくなっていいんじゃないでしょうか♪
オシャレなカフェ雰囲気のお部屋造りなんかにもバッチリきそうなアイテムでした♪

キツツキ/飛騨産業 森のことば チェア 買取しましたin東京(2011年12月10日)


キツツキ 森のことば チェア.jpg

こんばんわ、タローニョ・カイトリーナ(買取太郎)です。

今日はありさんマークの・・・
いやいやキツツキマークでおなじみの飛騨産業から森のことばチェアのご紹介です。
この森のことばシリーズは、無垢の素材のそのままの良さを存分に生かしたシリーズで
森のことばというとおり森のそのままの雰囲気をご家庭に持ち込んでくれる素敵な品物です。
とにかく味があるんですね。
節などがまんまむき出しです。なかには貫通しているものもあります。
そこがいい!と思える方、共感できる方だけが本当の意味で満足できる家具ですね。
ところでこの森のことばの2011年カタログの画像が良く見ると笑えます。
表紙ではこのチェアが川の水の中に足を浸しています。
それだけならまだ普通です。
中のページを見ていくと、踏切で電車が通過していくのを待っているチェア2脚。
しまいにゃ観覧車の中に佇んでいます。
ただ者じゃありません。
パラパラと普通にカタログを見ていたら気付かないかもしれない、
このようにどんな風景の中にも自然と溶け込むチェア。
なかなかありませんよね。

キツツキ 飛騨家具 森のことば ベンチチェア 買取in東京(2011年12月09日)


こんばんわAOマーニです。

今日は飛騨家具森のことばシリーズのベンチチェア紹介します。
キツツキ ベンチ.jpg
木の無垢はイイですねー
買取ったお客様の部屋も飛騨家具で統一されていて、すごく温かい感じのお部屋になっており、オシャレでした。
無垢だけに以外と重かったです。でも、そのずっしり感はやはり無垢の良さですよね。
木製家具好きにはたまらない家具です。
以上、AOマーニでした。

キツツキ 飛騨産業 SOFFIO/ソフィオ 渋谷区にて買取ました!(2011年12月08日)


何気にお久しぶりの登場で御座います!

どうも、皆様・・・元気ですかぁぁあああああ!?
アントニオ猪k…アントニオBlueManで御座います。
皆様寒い時期には鍋を食べますよね?鍋いいですよ、ラーメン!
さて、本日ご紹介するお品物はこちら
キツツキ 飛騨産業 Soffio.jpg
1・2・3・ダァアアアアアアア!!
飛騨産業 キツツキ Soffio/ソフィオになります。
最近は結構飛騨産業さんの買取が多くなってきています。
飛騨さん、これから要チェックですよ!
こちらは本棚とセットになっておりますので、買ったその日からすぐに使用できます(当たり前ですけど)
飛騨家具でお部屋を揃えると、まさにそこは森の中!
森のことばが聞こえてきそうですね(笑)
僕はラーメンは好きなのですが、実は麺類…いややっぱりラーメンが好きなんです。
以前、飛騨に行った際に、河童橋へいき山を登った際に食べたざるそばは逸品でした!
鮎?かなんかの塩焼きもなかなか美味しいですね
飛騨繋がりでご紹介したのですが、是非飛騨へ行かれた際には
こちらの飛騨家具さんを見て、からの~河童橋登り~の、そば・鮎食い~の、トツギ~ノ。
今日は珍しくラーメンではなく、蕎麦の紹介をさせて頂きました。
以上BlueManです!!
P.1/11
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 無料見積 買取依頼はこちら 選べる無料査定 NEWS