24時間受付中(携帯からもOK) 0120-511-822
トップページ 当社のメリット 引取プラン 買取の流れ よくある質問 お問い合わせ 会社概要
リサイクルショップガーランド 家具・家電・店舗用品など大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の買取処分ならお任せください!

2011年11月

ポラダ/porada ブレイクサイドテーブル 買取In東京(2011年11月26日)


こんにちわAOマーニです。

今日は世界でもっとも美しい木製家具と言われるポラダ/Poradaサイドテーブルを紹介します。
ポラダ ブレークサイドテーブル.jpg
数ある家具メーカーの中でポラダはかなりリスペクトで絶対ほしい家具メーカーです。
木の素材感、曲線美どれをとっても最高の一品です。
欲しいのですが、やはりお値段が・・・
寒い日が続きますが、みなさんも木製家具を取り入れて、「木」の温もりを感じてみてはいかがでしょうか。
以上、AOマーニでした。

メートランドスミス バタフライサイドテーブル/MAITLAND-SMITH 目黒区にて買取しました!(2011年11月19日)


メートランドスミス バタフライサイドテーブル.jpg

こんばんわ Masaterです
本日ご紹介のアイテムは・・・
メートランドスミス バタフライサイドテーブル
MAITLAND-SMITH
英国伝統と斬新、クラシックとモダンが融合。

『自由な創造性に普遍の美しさを宿らせて。』のキャッチフレーズのメートランドスミス。

単純にクラシックとモダンが融合したという表現より、

ガレやティファニーが生きたあのアールヌーボーをより理解し、

自由な発想でその時代にも通ずるモダン、

モダンオブクラシックとでも表現されるそんな家具です。

華奢なボディに自然の木目柄を丁寧に選び、作られた手の込んだ作品です。

ペルシャ絨毯 Qum/クム 玄関マット 手織り 買取In東京(2011年11月18日)


こんにちわ鼻水が詰まりすぎて口呼吸ばかりのAOマーニです。


先日の休みの日にロードバイクで100km久しぶりに走りました。風が強すぎて心が折れました↓


今日は前回も紹介したペルシャ絨毯を紹介します。

前回紹介したペルシャ絨毯よりノット数は80万ノットくらいで若干、目はあらいですが、最高級クラスのペルシャ絨毯です。

ペルシャ絨毯(小).jpg

非常に珍しい柄でネットで調べても出てこないと思います。

あと、両サイドにあるヒラヒラが片方が短いのは、別に邪魔だから切ったわけではありません。

絨毯だけでなく、タペストリーとしても使うために片方が短くなっています。
以上、AOマーニでした。

ポルトローナフラウ EOS 本革2Pワイドソファ 大阪 買取(2011年11月16日)


ブログフラウ・イオス.jpg
こんばんわokaremonです。
本日は、イタリアの最高峰ブランド『ポルトローナフラウ』のEOS 本革2Pワイドソファです。
ポルトローナフラウはカッシーナやカッペリーニなど日本でも高級と呼ばれる家具メーカーの親会社であり、
フェラーリやアルファロメオなどの高級車のレザーシートを手掛けるほか、
高級ホテルや高級船舶などの内装など正に高級と呼ばれるものばかりを手掛ける確かな手仕事のできる信頼おけるメーカーです。
パリッとした感じがとてもカッコイイですね。
以上 okaremonでした。

ポルトローナ・フラウ/Poltrona Frau 2Pソファ 港区にて買取しました(2011年11月15日)


こんばんわ~!!


jozeです!!

本日も寒い日でしたね~

そして本日もポルトロウナフラウです。

わたくしjozeがここのところ紹介した、
ポルトロウナフラウの白いソファを
つなげると完全体フラウの完成です!!

ポルトロウナフラウ 2Pソファ.jpg


ポルトローナ・フラウ/Poltrona Frau 2Pソファです。

先日はL字ソファ~!!

その前は超巨大オットマンッ!!

全部揃えたらおいくらでしょう??

いつかは欲しいですよね!!

ポルトロウナフラウ 2Pソファ1.jpg

完全体ポルトロウナフラウです!!

いかがでしょうか??

ポルトローナ・フラウ 名作「バニティ・フェア」大阪市で買取ました♪(2011年11月15日)


こんばんわ♪

ミスター・オーです。
ブログ・バニティフェア.jpg
今日は名作ソファのご紹介です。
ポルトローナ・フラウと言えば
日本でも有名なIDC大塚家具取扱いの
最高級家具ですが、世界的にもトップブランドの一つです。
その同社の中でも一番有名な
ポルトローナ・フラウの代名詞のようなソファです。
ご紹介の中で誰かが書いてますが
フェラーリのシート等も手掛けている会社ですから
その品質は間違いのないものです。
確かにレザーの張りやこの綺麗なカラーも
同社ならではクオリティだと感心させられます。
こちらのソファ、超有名モデルなんですが
アメリカの大統領執務室に置いてあった事もあるとか
実物見たら絶対に欲しくなってしまいます
体験談です。
まだまだまだまだ手が届かないアイテムですが
いつかは欲しいなぁ、的なアイテムですね
ポルトローナ・フラウと言えば
先程も書いたように品質も超高いアイテムばかりですから
当然、高価買取アイテムなんですが
こちらは状態も非常に良く、超・高価買取させていただけました♪
ちなみに現在直販可能アイテムとなっておりますので気になられた方はご一報を♪
P.1/3123
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 無料見積 買取依頼はこちら 選べる無料査定 NEWS