24時間受付中(携帯からもOK) 0120-511-822
トップページ 当社のメリット 引取プラン 買取の流れ よくある質問 お問い合わせ 会社概要
リサイクルショップガーランド 家具・家電・店舗用品など大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の買取処分ならお任せください!

2011年10月

ligne roset/リーンロゼ カランF1P 黒白 東京都足立区にて買取。 (2011年10月31日)


こんばんはー!!ハーリーです。

さて、今夜はハロウィンですね♪♪
渋谷では、魔女やらドラキュラやら、ジョニーデップやら…が出没してみんな盛り上がってるみたいです!
お祭りムードですね!!
私ハーリーも、本日はオレンジ色のトップスに、緑色のパンツスタイルと
かぼちゃコーディネートで仕事をしております。。。(嘘です…)
そんな事より、本題に入りましょう。
本日はフランスの人気メーカーligne roset/リーンロゼ カランF1Pを買取しました。

リーンロゼ カラン1P 黒白.jpg

カラーは黒白の小さなブロックチェック柄です。
こんな感じの可愛い生地感です!

リーンロゼ カラン1P 黒白2.jpg

カランFはカバーの取り外しが出来る為、クリーニングできちゃいます♪(ドライクリーニングですよ~)
汚れても洗えてとっても便利で、取り外し&取り付けも簡単です♪
リーンロゼ高価買取中です!!
ソファはテーブルや収納系家具のモデルも待ってます!!
空間全部、リーンロゼでコーディネートしてまっせ。というあなた様からの連絡もまっております。

Poltrona Frau Baby Vanity Fair / ポルトローナ・フラウ ヴァニティフェア 子供用 港区にて買取ました!(2011年10月30日)


皆さんこんにちは!元気にお過ごしでしょうか?

僕は今日も1日元気に過ごしました!どうも、BlueManです。
今日はお昼はポカポカ陽気で暖かかったですが・・・
やっぱり風はもう冬の風ですね。
街中を歩いていても、冬の匂いがしてきます。
そしてもうすぐクリスマスですね。
お子様のクリスマスプレゼント・・・悩みますよね
そんな中今回ご紹介する品物は
ポルトローナフラウ お子様用 バニティフェア.jpg
Italy製のPoltrona Frau Baby Vanity Fair!
なんとあのPoltrona Frau Vanity Fairの子供用のソファなんです!
あのクールで可愛らしいソファが小さくなって、更に可愛らしく!
この綺麗な赤色が可愛さを演出しています。
お子様用だからといって、もちろん造りが雑なわけではありません。
細部にまでこだわった造り、さすがPoltrona Frauとでも言っておきましょうか。
子供用ですが、僕には全く手が出ません(汗)
クリスマス・・・好きな行事なのですが、なぜか心切なくなります・・・
クリスマスプレゼントにこの可愛らしいソファをプレゼントしては如何でしょうか?
以上、BlueManでした☆

POLTRONA FRAU DEZZA/ポルトローナ フラウ 港区にて買取ました!(2011年10月29日)


どうも、皆様こんにちはBlueManです!

朝から夜まで冷たい風が吹き・・・
布団の中が気持ちの良い季節になりました。
そんな寒さをも吹き飛ばす、今回紹介するホットな商品は・・・
Poltrona Frau DEZZA.jpg
こちら、Poltrona Frau Dezzaになります!
シンプルな形の中でも洗練されたこのデザイン
革で高級感が出て(もちろん高級なのですが)
さらに背部分には牛のスキンを使用!
細部までこだわったデザインが施され
逸品の中の逸品と言ってもいい品なのでしょうか!
牛を見ているつもりで飾ってもよし
牛の気分になって座るのもよし
是非皆さん一度牛の気分になってみませんか?

ligne roset/リーン・ロゼ カランandオットマン付き 世田谷区で買い取りました(2011年10月20日)


こんにちは、みなさん初めまして!!BuleManです。

今日2日目の出勤し、世田谷区へ買取してきました。

そんな、本日のお品はこちら…
リーンロゼ カラン2.jpg
リーン・ロゼ カランです!!
まだまだまったく知識はないのですが
CALINはフランス語で抱き合いという意味らしく
最高のくつろぎが得られるソファ・・・
実際に座らせていただきましたが。
今までにない座り心地で、思わずほしくなってしまいました。
家に帰って至福のひと時、こんなソファで過ごしてみたいものです。

飛騨清見工房ダイニングテーブルとイス  大阪 買取(2011年10月04日)


 

ブログ 飛騨清見工房 Dセット.jpg
こんばんわ okaremonです。
本日は、とても風合いのある飛騨清見工房ダイニングテーブルとイス6脚セットの買取をしました。
飛騨高山清見町の恵まれた環境の中、
木の素材の特性を生かしたダイニングセット
丈夫で美しい木目はお部屋の雰囲気に
優しく溶け込み、和を感じさせるデザインと
どこかモダンでスタイリッシュな印象も与えてくれます。
匠の技を感じさせる逸品です。
これからの寒い季節にも温かみを感じる物ですね。
以上 okaremonでした。

ポルトローナ・フラウ/Poltrona Frau ポルタペンネ 東京にて買取。(2011年10月01日)


こんばんはー!

本日、紹介するのはこちら♪♪
☆超上質な革製品を生み出す高級ブランド★

ポルトローナ・フラウ/Poltrona Frauの革小物 ポルタペンネになります。

ポルトローナフラウ ポルタペンネ.jpg
用途としてはペン立てでありますが、以前紹介したジュエリーボックスにしても、
さりげない部分に高級ブランドをとけこませる…
細かいところの小物や雑貨にこだわるというのはとても素敵な事ではないでしょうか!!
実は私も、この革小物のシリーズの一つを買わせていただいて
お気に入りのコレクションの一つになりました!!
以上、ルンルン♪ハーリーでした♪♪


P.1/11
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 無料見積 買取依頼はこちら 選べる無料査定 NEWS