24時間受付中(携帯からもOK) 0120-511-822
トップページ 当社のメリット 引取プラン 買取の流れ よくある質問 お問い合わせ 会社概要
リサイクルショップガーランド 家具・家電・店舗用品など大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の買取処分ならお任せください!

2011年03月

Qum/クム産 シルクペルシャ絨毯 東京にて買取。(2011年03月30日)


こんばんは。

私ハーリーはチャリティーマッチのキング・カズのゴールほんと感動しまいました。
まさに、日本が一つになった瞬間だったのではないかと思いました。
みんなの気持ちが一つになれば、明るい未来が見えてくる
そして仕事もうまくいく!という流れなのか
本日、希少な商品を買取行いました。
その商品とはコチラです!!!!
Qumクム産 シルクペルシャ絨毯 東京にて買取.jpg
Qum(クム産)の肌触りもすばらしいシルクペルシャ絨毯になります。

ペルシャ絨毯には「ノット数」と呼ばれるものがあります。
ノット数とは…簡単に言えば1cm四方のなかに何個縫い目があるかという繊維の密度の事で、
数値が高いほどたくさんの糸が打ちこまれていて高級品と言えます。
なんとこちらは、超高級品ランク(50万~100万ノット)なんです!


ご自宅に敷かれている絨毯が実はすごい価値のあるものだった!なんて事もあるかもしれません。
そんな新発見を考えると楽しくなってきませんか♪
買取ドットコムでは、無料出張査定も行っています。

私たち査定員がそんなお客様の新発見のお手伝いができるかもせん。

この機会を是非ともご利用下さい。お電話・メールお待ちしております。

ligne roset/リーン・ロゼ TOGO トーゴ 二人掛け 東京にて買取ました。(2011年03月29日)


リーンロゼ トーゴ2P 茶合皮.jpg
こんばんは、motiです。
本日買取したのはこちらフランス ligne roset/リーン・ロゼ社の大ロングセラー商品TOGO トーゴの二人掛けです。
素材はビニールレザー、お色はレンガ色って感じですね。
こちら商品の利点はなんといっても軽さ!!
女性一人での移動が可能でございます。
フレームがないので、引きずったり、たてかけたりもう自由です!
一点難点としましては、こちら商品は座面のボタンが取れやすいです….
いま、写真をアップしているものはボタンがきっちりそろってます。
こういう商品は高く買いますよ~!
皆様、ボタンがとれる前にぜひともお見積りを。
moti

飛騨産業 「森のことば」シリーズ 3人掛けソファ 川崎市にて買取しました。(2011年03月27日)


飛騨産業 森のコトバ ソファ.jpg

今晩はmotiです。
本日買取しましたのはこちらのキツツキマークでお馴染み、飛騨産業 「森のことば」シリーズ 3人掛けソファでございます。
こちらは無垢材のとてもしっかりしたものです。
いや、重いんですよ。
最近巷の家具屋さん等をみていると、無垢材のものがまたはやりだしている気がします。
家具屋のメッカ、目黒通りでも何店かみかけますし、関西のほうでもブームになっていますね。
ただ、一点難点としては無垢材のものはとてもいいものが多いのですが、ご自身で移動させるのは大変なんですよね。
あと場所をとる場合が多いです….
前の部屋は広かったから置けたのに~とか、引っ越し自分でやりたいと思っているんだけど、このソファ重いんだよな~とか
よくお聞きします。
こういうときに少しでも思いだしていただき、お見積りだけでもとらせてください。
きっとご満足いただけるお買取り金額をご提示できると思います。
よろしくおねがいしま~す。
moti

porada/ポラダ TV台 買取しました!in東京(2011年03月16日)


ポラダ TV台 木 ガラス.jpg

こんにちは、カイトリーナtaro(買取太郎)です。
みなさん見て下さい。この”フローティング”具合。
こりゃ割れてますよ。
が、しかし中の美しいガラスで支えられてるんですね~。
木のぬくもりと、繊細ながら力強いガラスによるこのデザイン。
さすがporada/ポラダです。
上の空間が開いている事でデザイン性の高さもさることながら
TVに関わらず高さがあるものが置けたり用途を選ばない機能性の融合、たまらないですね。
キャスターまでついていますから。模様替えも自由自在です。
買取ドットコムはポラダも積極的に買取しています。
是非お問い合わせください。
いやそれにしてもporada/ポラダ。木の使い方が秀逸ですな。
でしゃばっていないのに存在感ありあり。癒されます。

Varier by Stokke/ヴァリエールbyストッケ EKSTREM/エクストレム 東京で買取ですよ(2011年03月10日)


はい、こんばんは!本日も登場しましたジョーです。

 

最近は僕ばっかりですが飽きないでくださいね。

 

最近、Masaterさんやmoriさんのブログを見ていると我ながら地味だと感じました…

 

このままでは済ましません。

 

新しい方向性を模索して新しいスタイルを確立して見せます。

 

ジョーは立ちます。立って見せます。ジョー2として!

 

でも今は特に新しい試みもないのでいつも通り、家具の紹介に入ります。

 

今回の家具はこちら

 

Varier by Stokke/ヴァリエールbyストッケエクストレムです

 

見て下さい。このユニークなフォルムを!

 

初めて見たら椅子とは分からないかもしれません。

 

しかもこう見えて実に機能的。

 

座る人が足を組みかえたり、後ろ向きに座ったり、横に座ったり

 

もたれかかったりという欲求を受け止めてくれるんです。

 

それはまるで慈愛に満ちた母親のように!(とジョーが勝手に思ってます)

 

ここには自由と言うスタイルがあるのです。(きっと)

 

このエクストレムを眺めているともっと自由にもっとわがままに

 

人生を謳歌しなくてはいけないと感じます。

 

そんな人生の教訓にもなるような一脚です。

 

以上、ジョーでした。

北海道民芸家具(飛騨産業) ダイニングセットを東京で買取しました(2011年03月08日)


どうもこんにちはジョーです。

最近、頻繁に出没していますがけして暇なわけではありませんよ?
家具の話をしたいと思えばこそ、忙しいなかでせっせとブログの更新をしているわけです。
そんな僕が今日お話したいのはこちら
北海道民芸家具 ダイニングセット
北海道民芸家具 ダイニングセット.jpg
日本の高い職人技による「用の美」、民芸家具を生み出し続けている北海道民芸家具
こちらの北海道民芸家具ですが実は一度、ブランドとして消滅する予定でしたが
キツツキマークで有名な飛騨産業の申し出により、飛騨産業にブランド継承されました。
今回の物はそれ以前のものですので本来であれば飛騨産業ではありませんが
その経緯に感銘を受け、あえて飛騨産業として紹介させて頂きました。
以上、ジョーでした
P.1/212
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 無料見積 買取依頼はこちら 選べる無料査定 NEWS